燃え尽き症候群からようやく立ち直りましたー!
過去が今よりも楽しいと思ってしまったら危険信号と思っています。
なので、宣言することにした。
2019年内の目標宣言🙋♀️
新しい挑戦してなかったので、数字でザクッと目標を決めてみた!
✅Youtube登録者1,000人
✅Twitterフォロワー2万人
✅ブログ月収30万円(ASP)半年前はフォロワー1000人だったし、Youtubeもまさか始めると思ってなかった。残り約3ヶ月でどこまでいけるか過去の自分と勝負🔥
— ゆっきー(Ü)底辺から脱出済 (@yukky_lucky11) 2019年9月13日
無益な内容ですみません。本記事はプチプチ潰すくらいヒマだったら読むくらいの記事です。
1人じゃ何もできないコンプレックス
ココ・シャネル様のようなステキな女性になりたい人生でした…。
薄々わかっていたけど、助けてくれる人がいないと何もできないと確信に変わってしまった。
1人で何でも出来てしまう人に憧れてたけど、ビビるくらいに普通の人が普通にできるであろうことが出来ない\(^o^)/
1つのことしか突き詰められない
やりたいことに対してはスグに結果が出せない、興味なかったり苦手なことが得意だったりして自分の本当のリーソスがわからない。混乱。
とりあえず手は動かしながら悶々としてたけど、良い意味で諦める!
なんかやったてみたら上手くいっちゃった!
ってことを10個くらいかき集めて柔軟に生きた方が人生とか仕事全般おそらく上手くいく。
だからあえて抗わずに使えるもんは全部武器にしていこうと決めました。
2019年残り3ヶ月の目標
前置き長くなったけど目標を整理していきます。
Twitterフォロワー2万人
Twitterのフォロワー年内1万人を目標にしていたのですが思ったより早く到達してしまい目標を見失ってました。
次は5万人かーって思ったら遠すぎて逆にヤル気起きなくなったので、落ち着いて2万人を目指します。
Youtube登録者1,000人
1,000人を目指す理由はスマホから生配信できる&スーパーチャットできる最低登録人数だからです。
ぶっちゃけYoutubeほとんど見ないのですが、仮想スナックゆっきーの配信環境を向上させるためだけに伸ばす!
来年から芸能人とかアイドル、テレビ局とかプロたちがもっと参入してくるはずなので、Youtuberになりたい人とかは、2019年のうちにはじめた方がよさそう。
ブログ月収30万円(ASP)
Note・セミナー・ライター案件とかブログ経由の収益とは別に、ASP(アフィリエイト)だけで30万円に到達する。
中古ドメイン買って新しいサイト量産したら稼げるってわかってるけど、どうしてもこのブログでも成果を出したいの。
ブログに関して悔しいこと言われて、冷静に「こなくそ」ってなってるからね。
実名顔出しで発信して嘘とか書いたりせず誠実に向き合いたい。この根がクソ真面目な性格だけは変えられない。今のところ。
この意味はわかってくれる人だけわかってくれればいいです。
まとめ:ブレイクスルーするまで継続
忍耐力!そして、適度なタイミングで自分でにんじんをぶら下げる力。
ブログにてリアルタイムで成長具合を発信していきます。
将来この記事を読み返して行動して「やればできること」を増やしたいし証明する。
新着はツイッターでつぶやいていくので、今のうちからフォローして見届けてもらえれば嬉しいです。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。